

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

汚し。

はいどーも。









進撃の巨人の最新刊が出ましたね。














ずっと単行本なんて買ってなかったんですが久々にハマって読んでます、、、



























はい。どうでもいいですね。










てな訳でSGTのRAHGをちょっと汚し塗装してみました。








自分は手にした銃関係の物は新品だろうが何だろうが基本的に塗装せずにはいられない病でして、、、
(レプだからだろうけど



でもこれには深い深い理由が有る訳で、、、



ピカピカの新品てサバゲーなんかで初めて使うときちょっと気にしません?(俺だけ?




ゲームで使っていれば絶対に傷はつきますがやっぱ箱出しのピッカピッカは使いづらい、、、



そんな気分が嫌なので自分はあらかじめ汚しておく訳です。




するとどうだろう!!




ちょっとした傷なんて目立たない!




いや!むしろその傷が汚し塗装と相まって更に格好いいじゃないか!?




となる訳ですね。





一言で言えば汚すことで諦めがつくって感じ?






てことでピッカピカのSGTのセラコートTANにも容赦なくタミヤの木甲板色をぶっかけて差し上げた次第でございます。

























うん。気持ちよし。




  


2016年04月09日 Posted by shige  at 13:11Comments(0)

LBT-6094

DEVGRU set up










































USAF CCT set up






























アディオス!!





  


2016年03月31日 Posted by shige  at 11:31Comments(2)

3月のゲームレポ

はいどーも






またまた更新が滞っておりました








年度末は色々と忙しいのです。








という訳で3月のゲームレポでっす!









まず3月5日。



ヘッドショットにてパンチドランカーさん主催のナイトゲームに参加して参りました



夜戦てnight opsみたいで雰囲気最高なんですが



結論から言いますと、、、









夜戦は苦手。









終日カモ状態でした。








ってことでZDTっぽいことをして楽しんでました。








主催のパンチドランカーさんありがとうございました!








そしてそして


3月27日はF2プラントさんの定例ゲームに参加。






久々に来たらバリケードの配置が変わっていて

楽しくて全戦参加!(いつもはチョイチョイサボる



























翌日、体がバキバキに、、、













格好いい体制で戦うアキさん

プローンするデカさん

本職仕込みのニーリングで敵を探すナベやん

コサックダンスをするオギやん

サボる俺




















さてさて来月はどこに行こうかな?
  


2016年03月30日 Posted by shige  at 12:00Comments(0)

気付いたら、、、

はいどーも













RAHGネタも完結してないんですが、















気付いたら100回投稿してました。














当初は何気なく始めたblogだったんですが












まさか自分が100回も投稿するなんて清○がシ○ブ食ってた事ぐらい信じられない事態でございます。













とにもかくにも、、、











blogを通じて色々な出会いがあり、今のNFDGのメンバーとも知り合えた訳なのでホントミリブロ様には感謝感激雨嵐でございます。














そして今年は自分の所属するNFDGの主催ゲームやイベントなんかをblogで告知、募集なんかしていけたらいいなと思います。












大々的には出来ないと思いますが日々、頭の中では模索している所存でございます。















と言いつつ結局やらなそうだけど、、、、
















とにもかくにも(2回目













これからもよろしくお願い致しゃす!!!!


















  


2016年03月02日 Posted by shige  at 11:16Comments(1)

グゥーグゥー延長戦

はいどーも。











色々ありましたが、お色直し終了。
































お色直し前






これでめでたく、2012年以前が出来なくなりました。




VFCの416ならネジ1本で簡単着せ替えできるのになぁ、、、











2001も被りたいからもう1本作るっかナイ??











詳しい工程は次の機会に、、、












PK戦に続く、、、























補修用に作ってみたらなかなか良い感じ!  


2016年02月15日 Posted by shige  at 13:29Comments(0)

グゥーグゥー 後半戦

はい、どーも。










RAHGなんですが、自分でなんとかしてやると言ってしまった以上なんとかせにゃならんのですが、、、























じぇんじぇん良い方法が浮かびませーん!















とそんな事していると我がNFDGのメンバーである、ogi5から1通のラインが、、、













俺、つけましたよー!!





















なにぃーーーー!!!!










え、どうやって加工したん?











どうやって着けたん?











ちょっとお兄さんに教えてごらん?











さては、おぬし、ファー●ストかっ?!!!!















そしたら機械屋の友達に旋盤でやってもらったとの事、、、















するとogi5氏が










なんならもうひとつできるか聞いてやっても良いんだぜぇ?

















あとはお前の身の振り方ひとつだぜぇ?




(スギちゃん風




















ぐぬぬぬぬぬぬぬっ!!!!!!














チクショーこんな事でなめられてたまるかってんだ!














工業高校出身だから機械さえあれば自分でできるんだ、
















やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!




























僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ。一番、一番上手く使えるんだ!!コンチクショー!!(某機動戦士乗組員江戸っ子ver







































































その後、結局自分ではどうする事もできず



ogi5氏の靴の裏を舐め、バージンをogi5氏に捧げ、なんとかやっていただけることに、、、
















延長戦に続く、、、
  


2016年02月08日 Posted by shige  at 12:09Comments(0)

入れたい、、、

はいどーも。




先日紹介したSGT製RAHGハンドガードですが、



あれからというもの




毎日、毎日、



























僕らは鉄板のぉ!!!!








すいません言いたかっただけです、、、








マジな話、毎日、毎日、早くドッキングさせたくて、夜も寝付くのに3分も掛かってしまう始末!







これは深刻な事態です、、、






いつもなら30秒で寝れるのに!!









というわけで、とりあえずばらしてみました。









もしかしたらもしかして俺のはポン付けなんじゃ、、、









俺のは不良品でポン付け出来るんじゃ、、、








そんな期待に心を踊らせつつバラす事15分、、、















なんと!














なんと!!
















な、なんと!!!!!!
















全然ダメでした、、、

























ここまで来たら自分でなんとかしてやるわい!!










こんな金属になめられてたまるかってんだコンチクショー!!!!







後半へ続く、、、
  


2016年02月05日 Posted by shige  at 11:14Comments(0)

グゥーグゥー

はいどーもん。



(今日のお題、、、


前回の記事は年明け一発目だっていうのに、高田純次なみにいい加減なblogでしたね。

慎んでお詫び申し上げます。










そんな事は置いといて、、、



普段からメインとして愛用しているTM製次世代416なんですが

ガラッとお色直ししようと思い色々調達してみました。














まずはこちら



ヒカルタクティカル謹製






(何故か画像が横向きになってまうでよ


ぱちホーググリップ!!!









言わずと知れたDevgru御用達のグリップですね!


この完成度は半端じゃねーっす


電動ガンをメインで使っている自分にとってホーグは諦めていたので感謝感激雨嵐です!(フェザー氏
















そしてそして

お次はSGT謹製





(何故か画像が横向きになってまうでよ


RAHGハンドガード!!!




こちらも言わずと知れたDevgru御用達のハンドガードですね!


自分はTANを選びました



残念ながらTM製はバレルナットが後日発売みたいなのでまだ装着できないですが、

このヌメッとしたセラコートにあふあふしてしまいます。

大人の事情もかえりみず発売してくれた鈴友さんに感謝感激雨嵐です!(フェザー氏

そして


図々しいですが、






早くバレルナットだしとくれー!!!






というわけで今回はグーグー繋がりのパーツでしたがこれだけグーグー言っていると、、、







うーん、、、我慢できん、、、










フォーー!!!














グゥー!!




















ラァーー!!!!!












グゥー!!!!!
























ゲッツ!!!!












御覧いただき誠にありがとうございました。






               
  


2016年02月02日 Posted by shige  at 22:38Comments(6)

1.24 TSP GAME

はいどうも。








あけましておめでとうございまっす!(おそい
















先日の日曜にサバパーさんの定例にいってまいりました、、、とさ








御覧いただき誠にありがとうございました。

















とはさすがにいかないよね?













大丈夫?













いやいや書かせてくださいよー!













というわけで北風ピュピューのくそ寒い中いってきたんですが、





特に報告することも特にないんです、、、









あっ!











人数は140人ぐらいでした!












というわけで写真を、、、(結局それ





















あぁ、ダメだ、今山の中にいるから画像1枚のせるのに5分もかかる、、、、











てな訳でGAMEの報告はここまでにして、










自分の所属するNFDGも2年目に突入しまして、チームとしてやっていく上で2年目というのは非常に大切な時だと思っています。


ですが、これといって特に考えもないので、







ただ前を、


ただ前を見て


進んで行きたいと思います。




なんかどっかで聞いた事あるような、ないような、








というわけで今年もよろしこ!






































  


2016年01月28日 Posted by shige  at 11:13Comments(0)

何パット?

はいどうも。









最近、実のコンパンやらなんやら調達しまくってる訳ですが、








やっぱアソコも実が欲しいよねっちゅー訳で、













すが!!




Devgruって言ったらやっぱGen2、、、




















高い、、、







高過ぎるぜ、、、









絶版のGen2は定価の3倍近いお値段になってます
(×_×)












しょうがないので自分はこれで我慢することにしました、、、




























































Gen2のエルボーパッドです!




実物なんで質感はバッチリ!





多分500メートルぐらい離れていれば見分けがつかないと思うので当分はこれで良しとします!








御覧いただきありがとうございました。

























































んな訳あるかーい!!!!!!



























はい、ちゃんと買いましたとさ、








今週末は雨予報ですね(-_-;)







お楽しみがあるのに、、、、、、








あーガッデム!!!!







  


2015年11月13日 Posted by shige  at 15:12Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/