キレッキレにしたいの。

はいどうも。









今日は久々に416の話。










この間のピースメーカーゲームの時、巷で有名な、NBORDE HK416を見て触れさせてもらったのですが、


(なべさん所有)
























あれはすごいです!!










知識不足の自分にはあまり良くわかりませんが、







ハンドガードを握っても痛くない!









何か得体のしれないオーラがありました、





















まさに決定版という感じですね!











自分も喉から手が出るほど欲しいですが、ローンまみれ+家庭のある自分には到底手の届く代物ではないんですがね、、、


















そして、驚く事にチーム内でこの最高級416を手にしたのはなんと3人!!











みんなバブリシャスです、、、










なんと一気にチームの半数がトレポニストになってしまった訳ですが、









ここでふと思ったのが、










チームでゲームに行くときは皆で連携を取り合いながら遊ぶのですが、半数の人がセミがキレキレのトレポンになった今、自分のノーマルの次世代416のレスポンスでは足を引っ張ってしまう恐れが、、、








見た目の問題は個人の価値観だったりしますが、やはり性能的に劣ってしまうのはチームで連携を取るのにちょっと気が引けます。










次世代416も飛距離と集弾性には満足していますが、やはりレスポンスがイマイチ。











そこで、











次世代416のとにかくレスポンス高めたい計画を進めたいと思います~









とはいえ、次世代いじるのだって金がかかる訳で、






できる範囲でちまちま進めていきたいと思いますー









とりあえず手始めにコレ。











次回につづく~






2017年03月04日 Posted by shige  at 11:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/