準備中

ういっす!




なんか今日はノリノリなので2回目の更新でっす!



そんなことは置いといて






HRまで2ヶ月を切りましたね、、、









自分にとってHRはNFDG結成の由来でもあるので、今年でファイナルなんて言わずにこの先ずっと続けて欲しいイベントだったのでとても残念です、







実際は来年の2.0がホントに最後のHRになる訳ですが




自分は来年のHR2.0に出れる装備は持ってないし、


アッチもコッチも手を出せる程のお金は有りまちぇん。

(10年以降もまだまだなのに、、、








となると10月に開催される本大会がオペレーターとして出れる最後のHRになってしまうのです、












んじゃここいらで一発、気合いを入れて散財かっ?




















ノーノーノー















アイムノーマネー!












そう!

















お金がない!!















ノウマネイ!!!!わかる?












同情するなら金をくれ!!

(1度言ってみたかった 笑














なのでとりあえず手持ちの装備をちょこちょこいぢり始めてます、








一応、DEVGRUはDA想定なので軽装が望ましいって例年言われているので、自分に的にはバックパックなんかはあまり宜しくないのかなと思います。








でも!












必要最低限の水、食料、BB弾、ちょっとした医療キットぐらいは持ち歩かないといけない訳です。









てことで今のところこんな感じになりました。










フロント














バック









ユーティリティポーチにはハイドレーション

キャンティーンポーチにはBB弾と500のペットボトル

NVGポーチには食料

サイドのメディカルポーチに医療キットと貴重品






正直盛りすぎな感じもしますが、実際にこれぐらいのオペレーターも全然いるのでとりあえず良しとしておこう 笑



























































さんざん装備の話をしましたが、

ぶっちゃけ、夜の宴が自分にとってメインだったり、、、笑





去年の1コマ











2016年08月25日 Posted by shige  at 17:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
今年も多いに盛り上がりましょう笑
Posted by K-sea05K-sea05 at 2016年08月25日 17:46
漢字間違えた!
Posted by K-sea05K-sea05 at 2016年08月25日 17:51
俺は絶品の豚汁作りに命をかけますから!
Posted by shigeshige at 2016年08月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/