

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

焼ちくわ

はいどうも。








そういや、記事にする程の物でもないんですがHK416のM4-2000 サイレンサーを少しバージョンアップしました!








それがこれ。



















いままでのレプと何が違うかって?











ラッチの形状が実物やPTSとクリソツなんです、



これちゃんと幅広になってるのであーる。



ちなみに従来のレプはこんなん、












まきお。のeasydayのまきおさんにツイッターで教えて貰ったんですが、なんとこれ4000円なんです。









仮に微妙でも4000円ならと思い速攻ポチー









ところがドッコイ!










これがなかなか良い出来でビックリマン。








いままでPTSの欲しいなーと思ってたんですが、オークションなんかでは定価の3倍近い、、、




ちょっと高すぎて買う気にならなかったんですがこれで一件落着。

















しないわけで、、、









どうも色が微妙な感じ。







PTSのTANはちょっと奥深い色してます。





でもこれは、

TAN!!




これぞTAN!!!!








どうも、私がTANです!!!!!!








そう言わんばかりのTANが全面に押し出されている感じなので、







いつもの焼けちゃってる風塗装をすることに、









使ったのはタミヤのレッドブラウンとスプレーブラッセン。













作業行程は大したことないのでスッ飛ばします。









完成~






















あと100発撃ったら消音効果無くなるんじゃないの?ってぐらい撃ち込まれたサイレンサーになりました。









とにかくこのレプリカm4-2000は4000円にしてはなかなかの物だと思いますよ~


しいて言えばPTS製より角のアールが若干小さい事ぐらいじゃないでしょうか?



自分は大満足の買い物でした!











見事な焼ちくわになりました













それではまた来年~
  


2017年02月22日 Posted by shige  at 23:12Comments(0)

クロコダイル×AOR1

はいどうも。








前回もそうでしたが、1度記事を更新するとどんどん更新したくなるというw












そういや先日久しぶりにお買い物しましたー












Arc teryx sphinx です。










有名なブロガー様達がとっくのとうに紹介している物なので説明は必要ないですねw












この写真が一番わかりやすい画像でしょうか?




うんかっこよし!!!











なんか、クロコダイルってAOR1とすごく合いますよね!





そう、例えるならごはんと明太子!




更に例えるなら





























ごはんとごはんですよ!!!!














どれぐらい相性が良いかわかってもらえたところで、、、













次のゲームではこんな感じで行きたいなぁー









今度こそ、また来年~!!!!








  


2017年02月21日 Posted by shige  at 22:28Comments(0)

ピースメーカーゲームinバトルシティ

はいどうも。








先日の日曜日にピースメーカーゲームに参戦して参りました。












この日は08~09年合わせで。



当日の自分はこんな感じ。












(突っ込みどころ満載です、





当日の写真ですがふざけてるのがほとんど、、、


























その中でも一番は真剣なKさんの後ろでジョジョ立ちをするふさおさん。
















これがMVP!






ピースメーカー常連の皆さま方。




























やっぱ皆さん決まっております!





ちゃっかり自分も入ったりして。
















目の保養になる色々な装備を観察できて勉強になります~



NFDG!!!











ちなみにこの日の前日は新年会を兼ねてみんなでビジネスホテルで前泊!






なかなか味?のあるホテルでした、、、







意味のわからないシミとか変な水槽?とかダブル消火器とか、、、












とにもかくにもホテルの部屋で装備談義に華を咲かせつつワチャワチャと宴会。


















挙げ句の果てに装備を身に付け始める人。












そんな宴は深夜3時過ぎまで行われ、当然翌朝は全員グロッキー、、、笑






とは言え、いざゲームが始まればみんなキビキビ動いてました。


1日を通してとても楽しく遊ばせて頂きました!



参加させて頂いたピースメーカーの皆様、当日はありがとうございました。









じゃまた来年!!





アディオス!!!!







  


2017年02月21日 Posted by shige  at 14:07Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/