

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

準備中

ういっす!




なんか今日はノリノリなので2回目の更新でっす!



そんなことは置いといて






HRまで2ヶ月を切りましたね、、、









自分にとってHRはNFDG結成の由来でもあるので、今年でファイナルなんて言わずにこの先ずっと続けて欲しいイベントだったのでとても残念です、







実際は来年の2.0がホントに最後のHRになる訳ですが




自分は来年のHR2.0に出れる装備は持ってないし、


アッチもコッチも手を出せる程のお金は有りまちぇん。

(10年以降もまだまだなのに、、、








となると10月に開催される本大会がオペレーターとして出れる最後のHRになってしまうのです、












んじゃここいらで一発、気合いを入れて散財かっ?




















ノーノーノー















アイムノーマネー!












そう!

















お金がない!!















ノウマネイ!!!!わかる?












同情するなら金をくれ!!

(1度言ってみたかった 笑














なのでとりあえず手持ちの装備をちょこちょこいぢり始めてます、








一応、DEVGRUはDA想定なので軽装が望ましいって例年言われているので、自分に的にはバックパックなんかはあまり宜しくないのかなと思います。








でも!












必要最低限の水、食料、BB弾、ちょっとした医療キットぐらいは持ち歩かないといけない訳です。









てことで今のところこんな感じになりました。










フロント














バック









ユーティリティポーチにはハイドレーション

キャンティーンポーチにはBB弾と500のペットボトル

NVGポーチには食料

サイドのメディカルポーチに医療キットと貴重品






正直盛りすぎな感じもしますが、実際にこれぐらいのオペレーターも全然いるのでとりあえず良しとしておこう 笑



























































さんざん装備の話をしましたが、

ぶっちゃけ、夜の宴が自分にとってメインだったり、、、笑





去年の1コマ





  


2016年08月25日 Posted by shige  at 17:26Comments(3)

前々回の続き、

まさかの2日連チャンの更新。











これはゲリラ豪雨の予感、、、














毎日降ってるんですけどね 笑














てことで前々回意味深で終わったNCPCの画像でしたが特に珍しい訳でもなく、






かといって実物を買える訳ない訳で、













でもって訳、訳、うるさい訳で















至って普通なSEMAPOのNCPCな訳です。



























2回程ゲームで使いましたが、着心地は最高です。























写真で見る限りでは実物と比べても良くできてると思いますね、























ただ現在新品で販売されているロットは最初のロットに比べて色々と変更されているみたいです。













最初のロットに比べてスパンデックスの生地がやたらと濃いです、、、


ずっとMsizeの売り切れが続いていて、


やっと再販されたので新品で購入したらこれが届きました 泣




自分はそこが気に入らなかったのでわざわざ中古の初期ロットを買いなおしました






更に新しいロットはショルダーストラップがAOR1だし



なんでどんどん悪い方に仕様変更されるのかが不思議ですよねー










きっと大人の事情でもあるんかな?笑













て感じで色々とウダウダ文句を垂れてきましたが、






























金欠なのでSEMAPO製 NCPC







絶賛出品中です!!笑





http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e194485105


以上、宣伝でした!  


2016年08月25日 Posted by shige  at 11:11Comments(0)

御無沙汰。

どーもどーも!






久しぶりに投稿しまっす。






4ヶ月ぶりのblog、、、







なにを書いたら良いのかわからないんですが、とりあえず5月にNFDGのゲームをやったりー















総勢80人近い方々に参加して頂きホントにありがとうございました。

また来年辺りにできればと思います 笑










んで6月はピースメーカーさんのゲームに参加させて頂いたりー




























今更ですが、主催のピースメーカー様その際はお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m






フルチンのzoeさんによる超カッコイー動画!!

NFDGとTRUCKER BLOGも動画に入れて貰えて

うれし恥ずかし朝帰りでございます!!


そして7月のどんぱち夜戦。










この日はゆるーくゆるーくのんびりゲーム。

なので写真もほとんど有りません 笑









8月はインフィニでBBQゲーム






































BBQ!!笑



















こんな感じで一応生きておりました。








さて次の投稿は何ヵ月後になるんでしょー?笑
















もしかしたら最終回、、、笑


  


2016年08月24日 Posted by shige  at 19:03Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/