何パット?

はいどうも。









最近、実のコンパンやらなんやら調達しまくってる訳ですが、








やっぱアソコも実が欲しいよねっちゅー訳で、













すが!!




Devgruって言ったらやっぱGen2、、、




















高い、、、







高過ぎるぜ、、、









絶版のGen2は定価の3倍近いお値段になってます
(×_×)












しょうがないので自分はこれで我慢することにしました、、、




























































Gen2のエルボーパッドです!




実物なんで質感はバッチリ!





多分500メートルぐらい離れていれば見分けがつかないと思うので当分はこれで良しとします!








御覧いただきありがとうございました。

























































んな訳あるかーい!!!!!!



























はい、ちゃんと買いましたとさ、








今週末は雨予報ですね(-_-;)







お楽しみがあるのに、、、、、、








あーガッデム!!!!







  


2015年11月13日 Posted by shige  at 15:12Comments(0)

閑話休題、、、からの六零九四、

はいどーも。






本来ならば最近入手した装備を上げようと思ったんですが




先週の土曜日にデザスト川越の夜戦に参加してきたので


そちらを先に、






NFDGの面々、







詳しくはFUCK-U and Die
訳すと(くたばれクソ野郎)



Hotel Dango Blog
(ホテルで働く和菓子職人が伝説の団子を探す物語)







にて詳しく説明して下さっておりますゆえ、そちらをご参照くださいまし。









てな訳でゲームの内容も書き終えたので装備ネタを、、、
(超適当、、、サーセン







今回、縁があり我が家に嫁いでくれた2009年の6094A、スイマーカットモデルです、

まさにDevgru御用達!!








まさか自分が実プレキャリを手にすることになるとは夢にも思いませんでした、


やはりそこそこのお値段がしましたが


それはそれでちょっとした資産と考えます 笑





んで早速ゲームで使いましたが、












購入当初は実プレキャリなんておっかなくてゲームどころじゃねぇ!!



と思ったんですが、いざゲームが始まれば大して気にしませんでした 笑




ただ暗がりの中でド派手コケた時は一瞬ビビりましたけど 汗






とにもかくにも、末永ーく大事に使って行こうと思いましたとさ、





ちゃんちゃん♪



  


2015年11月04日 Posted by shige  at 13:02Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/