実物強化月間、、、その1

はいどーも。








毎日秋晴れのよい天気が続いていますが、次の日曜は雨予報、、、











日曜に晴れてくれなきゃ意味ナイヨー、






本題ですが


HR後にちょっとした臨時収入がありまして、

現金として取っておいても価値のないくだらない物を買って消えてなくなるのが目に見えていたんで、


すべて装備に投資してやりましたww




その第1弾、、、






アーンド







清水の舞台から飛び降りる覚悟とはこんな気分なんだなーと始めて実感しましたw





だが、しかしかし!Devgruやる上で一番押さえて起きたいものなので迷わずポチリ!






この世に姓受けてここまで高い衣類を買ったのは始めてっすね、(オーダーしたスーツよりたけぇw





しかもこれをサバゲーで使おうってんだからこの趣味をやってる人達はきっとみんなネジがぶっ飛んでますww

そして晴れて自分もネジがぶっ飛んだみたいです(°▽°)







サイズですが自分は181センチの75キロとひょろながーい体型なので32LとMDLをチョイスしました、












実際に着てみましたが大体ドンピシャでした、






てな感じで実物デビューを果たした自分ですが、

1度ぶっ飛び出したネジは止まる事はなく、

崩壊するまで続いてゆくのでっす!

















うーんマンダム、、、

















  


2015年10月28日 Posted by shige  at 11:46Comments(0)

最近の出来事、、、

はいどーも。








久々の投稿です、











なんかblogを書く気が起きなくて、、、











超放置プレーでした、













ネタはたくさんあるんですけど、、、














てことでまたぼちぼちと再開しまっす!!笑













でも、過去の事を書こうとすると急に書く気が失せると言いますか、なんというか、、、












つー訳で、過去の事はサラサラサラーとかるーく写真だけ、、、













8月はヘッドショットでFLCNさんと合同貸切り、、、

























そんで、9月のハートロック、、、































バーベキュー楽しかったなー(*´ω`*)















以上です、、、(軽く流し過ぎ










だって過去にとらわれて生きるのは良くないって言うし、
やっぱ人間先を見つめて生きて行かないといけないと思うんだよなーー!!(超自分勝手













てことでこんなblogですがこんな感じでぐだぐだやっていきたいと思いまっす!


















ついに買っちゃった、、、




  


2015年10月24日 Posted by shige  at 11:59Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/