

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

無い物ねだり

はいどーも!










この度新しい銃が支給されたんdeath!










まさかまさかの

















次世代HK416ぅ~!!











しかも2挺めぇ~!!










とりあえず盛り付けます(^^)d
















勝手なイメージですがHK416に553のホロサイトってどうなの?

って思ったんdeathが!





















探してみると結構いるみたいdeathね!











しかし、なんでコイツ同じ銃2つも買ってんだ?



と思っている方もいるかも知れませんがっ!!

(さすがにDevgruカスタムは買いませんでした(^_^;)



























黒いと塗りたくなる、、、、








塗ってあると落としたくなる、、、、












分かります?この気持ち、、、(*_*)?















deathが!

新たに416を買うに当たってMARSOC装備をやるために作り


最近すっかり出番のなくなった
(もうMARSOC装備ない、、、


Mk.18mod1を某ヤフー○ークションで
(大事な所が隠れてない、、、


新しい持ち主の所へ旅立ったので、良しとしよう!!




















今日はやたらとdeath、death言っていますが


うちのリーダー


動画を作ったのでみんな見てちょんまげーdeath!!!!

























  


2015年06月26日 Posted by shige  at 12:06Comments(4)

WF.GAME.6.14

はいどーも!











こないだの日曜に山梨にあるワンダーフォーゲルさんにNFDGメンバーと行ってきました、











(個人的にbest shot!!












なんと自宅から片道3時間!!












往復400キロ!!












名古屋いけるやん、、、、













しかーし!!












雰囲気抜群で、行った価値は十分にありました!











こんなフィールドが近くにあったら最高だなー!
























それと別で参加されていたDevgru装備の方にNFDGの方々ですか?

と声を掛けて頂き、交流が持てた事が良かったです(^^)d













貸切ばかりでは、知らない方との交流ができないので定例会と貸切のバランスをとりながら

これからも楽しく遊んで行けたらいいなと思いまーす(°▽°)












  


2015年06月17日 Posted by shige  at 16:53Comments(2)

ペットボトルの巻

はいどんも!









何かやる事ないかなーと思い

我が6094kを見つめる事5分、、、(*_*)

















あっ!そうだ!






















京都に行こう!!










急いで荷造りを始める自分、、、













シャンプーセット、ヨシッ!!

替えのパンツも、ヨシッ!!

あっ虫よけスプレーも持っていかなくっちゃ♪


















そろそろ本題に戻ってもいいでしょうか?












と言うわけでPTTにペットボトルの蓋を付けたいと思いまーす!


























まあこんな感じで今さら感全開ですが!









しかーし家のどこを探しても

PTTに巻き付けるカモフォームがありません!

















だって買ったことないから、、、













てな訳で作業開始!













ですが、、、、













ペットボトルの蓋に穴を開けるだけなので


いきなりドーン!!!!





















はい、80%完成です!













問題は何を巻くか、、、、












その瞬間!!頭の中で何かが、、、












ひらめ、、、、、、



















かない!!!!!!










てことで手持ちのミリフォトを漁ります!













そして発見したこれ、、、、






















こっ!これは!!










カモフォームじゃなくてダクトテープやんけ!!!
















と言う訳で早速ペタペタ!!









見た感じだとカモフォームの様に全体を巻くのではなく、


ペットボトルの蓋がPTTから外れないようにチョロっと巻いてる感じっぽい、











かんせーい!


















なんかシンプルで以外と良い感じです(°▽°)










きっとこの隊員達は、、、









先輩隊員

おい!おまえさっき無線の誤発信してたぞ!

後輩隊員A

あっ!マジすか!!さーせん!次から気を付けます!

先輩隊員

だからペットボトルの蓋付けろって言ったべよー
午後の訓練までに付けとけよなー!

後輩隊員A

はい!さーせん!




そして昼休み、、、

後輩隊員A

てな訳でさー
パイセンに怒られちゃった訳よ、

後輩隊員B

マジかー
俺は結構前に付けたから、誤発信なんかしたことねーよ

後輩隊員A

だからさっきペットボトルの蓋に穴開けてPTTにくっつけたんだけどさー
肝心なカモフォームがどっか行っちゃったんだよ、
だからお前の少し分けてよ、、、

後輩隊員B

えー!!
俺も今ちょうどきらしちゃってねーよ!!

後輩隊員A

マジかよ!!
どーしよー、、、

先輩隊員

オラー!!
午後の訓練始めっぞー!!

後輩隊員A

やべーやべー!
どーすっぺ!
いーや、とりあえずダクトテープ巻いとくべ!!















こんなやり取りがあったにちげぇねぇ!!

(絶対に無い


















  


2015年06月13日 Posted by shige  at 23:34Comments(0)

最近の出来事

はいども!!













皆様お久し振りでございます。



















すっかり放置プレーしていました、、、、















ネタもボチボチ溜まってきたのでスペペペっと





上げて行きたいと思います(^^)d













5月17日に茨城の特殊作戦軍区にてNFDG初の貸切りゲームをやりました!












初の貸切りという事もあって少し不安だったんですが





初めてにしてはボチボチ上手く行ったと思います。


詳しい事は毎度の事ですけどコチラを見ておくなまし(°Д°)




リーダー



akiさん



ogiさん



ロマンさん

















(ハイ、ミトメマス、メンドクサイノデ、ゴザイマス(-_-;)












装備系のゲーム会ですがあまりイベント感は出さずに




気の向くままにゲームをやったり写真を撮ったり、




はたまた装備談義に華を咲かせてみたり




そんな感じでゆるーいゲーム会を





2ヶ月に1回程度、コソコソーっとやっていけたらいいなと思ってます(^^)d













ゲームの話はこれぐらいにして、、、













最近こんなん買ってみました!

























COMTAC用ゲルパッド!!






ビンボッチャマくんな自分にはなかなかの贅沢品に加え




レプリカのCOMTACより高いという


なんとも複雑な気持ちにさせてくれる奴ですが




罰ゲームと勘違いしてしまいそうな程の




メット+COMTAC着用の時の頭の痛みから





解放されたのでメチャクチャ満足してます(°▽°)






もっと早く買っておけば良かった(-_-;)







同じ悩みを持つ人!!!!









これは買う価値ありまっせー!!







  


2015年06月11日 Posted by shige  at 04:12Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/