

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

NFDG RAID GAME

はいドォーモ!!!










昨日はNFDGメンバーとRAIDさんの定例会に参加して来ましたー












天気も快晴で最高のサバゲー日和でした(^^)d








百聞は一見にしかず、という言葉に習いまして




写真をびっしり載せたいと思います。












(別にめんどくさい訳じゃないん、、、、












めんどくさいのかも、、、)












きっと他の人が詳しく書いてくれるさっ!!(他力本願







































































































see you again





























  


2015年04月27日 Posted by shige  at 10:12Comments(8)

ダクトテープ巻いちゃる?

Hi,domo!!




















前回の記事で予告したとーり今回はダクトテープを張ったり、剥がしたり、張ったり、剥がしたりしたいと思いMAXコーヒー!!































MAXコーヒー!!









大切な事なので2回言っときました。














さて、






こちらのダクトテープとやら












中野のウォーリアーズさんで購入しましたが、



テープの割にちょっとお高め





量が多いので、そう簡単には無くならないと思いますが

やっぱりちょっとお高め








きっと値段に見合って、さぞかし強力な粘着力を持ち合わせてるにちげーねぇ!!!








ダクトテープを見つめる事30秒、、、
















ペチョ










































セイッ!!!!!!!!






















非常に優秀なおテープ様でございました。













ダクトテープの性能を身をもって実感できたので


色んな所に貼っていきます!!





































前回、偶然にご一緒できたGET-SOME様とのゲームで発見した小技です。





サバゲーでは絶対に使われないダミーアクセサリー達ですが、本職の兵士達は日常茶飯事使用する装備な訳で




使用する時にモタモタしている訳にはいきませんよね





このちょっとしたひと手間が負傷した仲間の命を救うかもしれませんし、仲間の命を危険に晒す可能性が減るかもしれないですよね。








んな感じで実際の兵士の気持ちになったつもりで、ひと手間、ふた手間加えてあげる事でウェザリング等と同様に言葉には言い表せない独特な良い味が出る様な気がします、





















しかーし!!!!!






どうあがいても我々はジャパニーズピーポー!!






この手の細かい作業をやる時にハサミを使って綺麗に仕上げたくなってしまう所ですが、



アメリカンピーポーを見習って

指でちぎって適当にペチョ







大胆かつワイルドに











そう、ワイルドに!!














その結果、、、




































ワイルドだろぅ?(死語
  


2015年04月18日 Posted by shige  at 07:39Comments(3)

NFDG 4.12battle City GAME

はいどーも!







すごい久しぶりの投稿ですね!






ネタが無いわけではないんですが記事にするべきか、しないべきか?

















そんな事を考えているうちに時は流れていく訳で……………………



拝啓、父上様

こちらは桜も散り、季節の移り変わりを日々、

身に感じつつ#☆♀¥※☆…………













なんのこっちゃ!!!!?








てかオヤジは家から30分の場所に住んどるわい!!









茶番劇はこのぐらいにしておいて、、、













先日の日曜日にNFDGメンバーでbattle Cityに行こうとなりまして








当日、現地に行ってみるとバッチリ決まったDevgruを発見!!!!







近づいてよく見てみると…………………………………………
















GE6TOCさんやぁー!!











どうやら


米海軍特殊部隊のパイオニアであるGET SOME様のメンバーの方々と遊びに来たという事で!










まさか、まさかのご一緒させていただく事に!
















あぁ……神様、どうもありがとう……














ということで当日の詳しい事はNFDGのリーダー(仮)が巧みな文章力でまとめているのでこちらの記事を見てもらいまして











べっ別にめんどくさい訳じゃないんだから!!!













当日は装備について今一度考えさせられる事を色々と教えて頂きました。












やはり部隊として個々を仕上げていくのではなく、




全体美を追求していく事の重要さ









そして1分1秒の差で生死を分ける実際の隊員達、


その隊員達の気持ちになる事の重要性をつくづく実感した1日でした!












































ご一緒させて頂いたGET SOMEの皆々様、貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。




















おまけ


















気が付くと常に女子の近くに居る、うちのリーダー(仮)
















次回







ダクトテープでぐるぐるプレイ!!の巻











  


2015年04月14日 Posted by shige  at 19:08Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/