

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

NFDG.貸切ゲーム!

はいどーも!










この度チームを作った訳ですが、









自分の目標である貸切ゲームができたらいいなと思っております(^^)d







いつ頃やるとか具体的な事はなーんも決まってないですが最初はこじんまりした感じでやりたいと思います(°▽°)








そもそも人数が集まるのか?とか



うまくゲームを回せるか?とか




色々問題はあると思いますが!!



うじうじしてたら何にも始まらないんですよ!奥さん!!(°Д°)








と言うわけで最初に話をした通り最初から大人数は不可能だし人脈もない自分なので








手始めにDevgru or Sealのくくりで貸切ゲーム











をもう少し暖かくなったらやりたいと思ってる所存でございまっす(°▽°)!!











少しでも興味のある方はいつでもメッセージ下さい!!







くれないとこっちから










何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もメッセージ送りますよ(°Д°)!!











連絡先のわかる方はもう少し構想を練ったら連絡しますので






着信拒否とかラインでブロックしないように!!!









お願いします(^_^;)














ちなみに金儲けとかは考えてないですからね(^_^;)











商売とかではなく




純粋に装備を楽しみ、



純粋にサバゲーを楽しみ、




みんなが楽しめるゲーム会ができればいいなぁと思います(^^)d





では皆さん宜しくお願い、、、




















シャッッス!!!!!!!!!!!!!

  


2015年02月17日 Posted by shige  at 13:39Comments(8)

N!F!D!G!

はいどーも!














前回の記事で少し触れましたが、この度Devgru好きが集いまして


NFDGというチームを発足致しました!!





チーム発足の流れは一緒に構想築いたfeatherさん



のblogで詳しく説明されておりまする(べっ!別にめんどくさい訳じゃないんだから!)





featherさんその節はすいませんでした(>_<)



マジで死にそうだった(°Д°)





とにもかくにも今回チーム発足にあたり動いて下さった方々や、NFDGのメンバーの皆さん、

そして1番動いてチーム発足の下準備を着々と進めて下さったfeatherさん

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました!!





とても良いメンバーに恵まれて


絶対に楽しいチームになると思っております。


いや、なるに決まってる!!!!




というわけでこれからも皆さん宜しくお願いします(^^)d









堅苦しいのはここまでにしておいて、、、



自分が考えているNFDGの趣旨として




去年のHRに参加させて頂いた時に思ったことが動き方でした。



お互いをカバーリングをする等の連携が取れていないと



いくら装備が決まっていても格好良くないと思いました。




そこでHRの際同じチームだったGIGAさんとDevgruで集まってタクトレやりたいよねって話になりました。





自分なんかはレプリカ装備ばかりですが、装備だけを極めていくのではなく同時にタクトレも極めていけば


よりDevgruっぽくなれるんじゃないかなって思っています。





逆に装備はお金で買えますが、タクトレはお金で買える物ではないです。


そう!プライスレス(°Д°)!!



というわけでうまく文章をまとめられないですが、ようするに



どうせDevgruやるなら見た目だけじゃなく、動き方も真似しようぜ!!





って感じです(^_^;)





ホントに文才がなくて嫌になります(°Д°)




ロマンさんの文章力がうらやましかー!






まあそういう訳でレプリカとかは関係なく純粋にDevgruが好きって人は是非一緒に遊びましょう(^^)d





いつかは貸切りでゲームもやりたいと思っているので興味のある方是非コメント下さい(°▽°)














  


2015年02月15日 Posted by shige  at 10:46Comments(6)

物欲大爆発!!パート3&F2プラント!!

はいどーも!








2月8日にF2プラントの定例会に行ってきました!!












雨の予報だったので前日までフィールド選びに悩みましたが

予報が大的中だったのでインドアのF2プラントにして大正解でした!










ゲームの詳しい内容はロマンさんにお願いして












なんと言っても自分は物欲大爆発の主役であるミノタウラーの初おろしでした!











(一応後ろの列の左から2番目です(^_^;)






今までレプリカオンリーで誤魔化しながらやってきましたが



こればっかりはどうにもならずに手をだしてしまいました(°Д°)





このDevgruがカッコ良すぎるんですもの………












なんでこんな物を買う金を俺が持ってるかって?











人生で2度来るチャンスの1度目が来たからと言って


























嫁にナイショで親父に借りました(°Д°)





毎月一万円づつ返済やー(°Д°)!!!!







払わなかったら嫁に言うかんな?と脅されているので


装備を売ってでも払わなくては(°Д°)





あれ?ナンカオカシイナ(°▽°)?









うん!!気にしたら負けじゃい(°Д°)!!!!
























































あっ!!

そうだ!!!






実はこのたびDevgru好きが集って
























Coming Soooooon!!!!


  


2015年02月12日 Posted by shige  at 13:32Comments(0)

物欲大大大爆発!!!!

はいどーも!










最近

念願の物達が我が家に来てくれました!!














ホントは小出しにした方が良いんだろうけど








言わずと知れた物達なのでぱぱっと!!




さらさらーと










紹介したいと思いまっす!












まずはコレ

























言わずと知れた……ですね(-_-;)















お次はコレ

























と思いましたが











明日のゲームで初下ろしするので










その報告と一緒に発表いたしまっす!!
































???????????????????


















  


2015年02月08日 Posted by shige  at 00:59Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/