

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ゆく年くる年







年末の怒濤の忙しさで1ヶ月もblogを放置してしまいました(-_-;)









とはいえこの1ヶ月にあった事といえば



12月7日にHRで同じteamになったGIGAさんの声かけで行った八王子でのタクトレですが





もう色んな方々がblogで取り上げているので詳しいことは割愛しまして








自分はGIGAさんに








こんな感じだったり


















こんな感じに

























バッチバチにしごかれたぐらいで(°Д°)(ウソ






とても充実した1日を過ごすことができました!












今年1年を振り返ると目標だったHRにも参加できたましたし





ギアログを通じて色々な方々と交流が持てるようになった事が自分にとってとても嬉しい事でした(°▽°)










来年も今年同様充実したサバゲーライフが送れる様にしたいと思います!












こんな自分ですが来年も4649!!!!!















  


2014年12月31日 Posted by shige  at 22:34Comments(1)

F2プラント!!

はいどーも!!









昨日は4ヶ月ぶりに遊ぶmaybeさんとAOR1初投入のでかさんとF2プラントの定例会に行って来ました!














自分はAOR1水転写風のmaritimeと4眼を初投入でしたが





一緒に遊んだ2人にmaritimeの出来を褒めて頂いたので



なんだか苦労が報われた気がします(-_-;)








ゲーム事態はちょうどよい人数で楽しく遊べたんですが






自分はまさかの寝坊をかましまして








朝から慌ただしい1日になってしまいました(°Д°)










それでは写真をチョロリ



































































ゲーム終了後にわざわざ写真撮影に付き合って頂いたF2プラントの荒木さん

ありがとうございました!













来週はお待ちかねのイベントがあるので今から楽しみ(°▽°)  


2014年12月01日 Posted by shige  at 09:47Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/