FMA OPS-CORE Maritime AOR1 projectその4

うー眠い………………




























一生懸命マスキングしてこれだけか……………………































完成は来年か?!!






  


2014年10月28日 Posted by shige  at 01:44Comments(2)

FMA OPS-CORE Maritime AOR1 projectその3

ハイドーモ!!









下地処理が終わったのでベースのカラーを塗りました!

























なんか白くねぇ?



と思うかも知れませんが

自分の目指す所はこんな感じ
















なんで



多分大丈夫なはず(*_*)










いよいよデジタル柄のマスキングに取りかかります!!








自分はいつも焦って作業をして失敗する確率がそーとー高い!!









なので

今回はじっくりコトコト煮込んだスープで行きます!!!!










ちなみに現在進行形で作業してるのでもしかすると大失敗に終わるかも知れないので







あまり期待しないでくださいまし!












  


2014年10月27日 Posted by shige  at 21:11Comments(2)

FMA OPS-CORE Maritime AOR1 projectその2

昨日に続いて着々と下地処理中でごわす!!!











今回用意した方々はコチラデス!!



























行きつけのおもちゃ屋さんの店長のいいなりで買っただけなんすけどね(^_^;)












オートウェルドが固まるまで我慢できなくてサフェーサー吹いちゃいました!

























現在一生懸命ペーパーでコスコスコスコスです!






たまに違う所もコスコスコスコスしながら…………














Coming soon!!!!!!!!









  


2014年10月26日 Posted by shige  at 09:05Comments(0)

FMA OPS-CORE Maritime AOR1 projectその1

こんばんみー!!








本日FMAのOPS-CORE maritime ABS が届きました!!



















HRに参加した時に水転写のAOR maritimeを被ってる方が沢山いまして



自分もスーパー欲しくなっちゃったんですが

















水転写のmaritimeはクソ高い!!!!












なので自分はお金を掛けずに何とかしようと思いまして












とりあえずベースのmaritimeを買ったわけですたい!!!!












FMAのmaritimeのレビューは他のブロガーさんの記事をみてもらうことにしまして!











いきなり丸裸どーーーーーーーーーーん!!!!(






















とりあえじてっぺんの穴ぼこが気になるので平らにします!










使うのはこちら!!!!





















オートウェルドです!!!!













これをモリモリ………


























完全効果まで24時間かかるので今日はコレまで!!


















Coming soon!!!!!!
  


2014年10月25日 Posted by shige  at 23:35Comments(4)

スラスラスイスイスイーーー♪

おはようございます!









朝からスーダラ節全開でテンション上げていこうと思います!











スーダラ節と言えばコレ!!(意味不明






















ミルフリークスさんで購入しました!








スイマーカット!!!!











発音良く言うと











スイマーキャッツ!!!!!!












何やらESAPIよりカットが深く腕の動きを妨げないとかなんとか?












どれ程動きやすいのか確かめる為に早速泳いで来ました!!!!




































さすがスイマーという名前だけあってすごい泳ぎやすかったです!!(嘘








さて









これを何に入れるかは………?


























Coming soooooooon!!!!!!!!!!







  


2014年10月23日 Posted by shige  at 07:39Comments(0)

H R 2014 Devgru 感想編




オッス!!

オラ悟空!!












ではないですが!!







前回クソみてーな記事を投稿してすんませんです…









かと言って戦闘中の写真や状況なんかは他のブロガーさん達が細かく書いているので良しとして…







自分はハートロックの感想を書きたいと思います!







で!!







感想としては








自分はいままで



ハートロックは敷居が高い!





実物揃えないとダメ!!











とか色々思ってましたが!







参加してみて


そんなことは決してないと思いました







多分今回Devgruという部隊の中で一番装備がヘボいのは間違いなく自分でした!







だって実物のナイロンなんて1つも持ってないですもの(°Д°)








6094はflyye





ポーチはflyyeとSEMAPO






Combat BDUはFFI






唯一実物なのはオークリーのGascanぐらいです!(マジで!!







だからといって特に白い目で見られる事もないですし






恥ずかしいといった事もまったくありませんでした!







確かに右を見ればミノタウラー







左を見ればAOR水転写のOPS-COREマリタイム







後ろを見れば実物のcombat BDU!!







でもまわりの人達は人の装備なんて対してみてないです!!






状況が始まれば実物とかレプリカとかそんなの全く気にならなくなります!







装備が好きで本物のような作戦を楽しみたいという気持ちは実物着てる人もレプリカ着てる人も一緒って事ですよね!!







正直自分も申込みをしてから当日まではずっとハラハラしていました!







だけど当日

本栖に着いて







今まで勝手に自分で敷居が高いと思っていただけなんだなーとつくづく思いました!











まだ来年の開催は未定ですが






もし、ハートロックにDevgruで出てみたいと思っている人は是非参加してみて下さい!!











装備好きにとって



普段のサバゲーでは味わえないような楽しい時間が絶対待っていると思います!!






そして装備好きの仲間もいっぱいできます!!







んで!!




俺とも友達になってくれ(>_<)w!!!







そんな感じです(*_*)!!







日曜は嫁が子供を連れて出掛けてしまうので





久しぶりにボッチでサバゲーに行こうかなーと思っています!!













誰か誘ってください(°Д°)

  


2014年10月16日 Posted by shige  at 21:57Comments(8)

HR,2014 Devgru Red Squadron





Devgru Red Squad……………………


































































































スコード…………………………………
















































(°Д°)…………………………………………


































































  


2014年10月15日 Posted by shige  at 10:04Comments(0)

ちょっぴりラストスパート!

台風がすごいなぁ(°Д°)









家が飛ばされたら今まで集めてきた装備がすべてパアになっちゃうなぁ~











とバカな事を考えております(*_*)






そういや









ちょっとカッコいいの買いました!

























トイソルのアンテナケーブルです!!











取り付けてこんな感じ


























エマーソンのちゃっちぃラジオが少しゴージャスになりました!











そういや自分ハートロックに出ます!!!












ちまたでは敷居が高いと言われているハートロックですが










レプリカ満載でその敷居に上がるどころか背面飛びで飛び越えてみよーと思います!














それではお休みなさい(>_<)

























  


2014年10月06日 Posted by shige  at 01:20Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/