

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

crye.gen2!!

おはようございます!






今日は1時に車庫を出発して静岡県焼津市に来ています(*_*)





5時間ぶっ通しで走り続けるとやっぱり疲れますね
(-_-;)









先日越谷にあるエアガンショップシステムさんのジャンク品コーナーで良いものを発見しました!






















gen2ニーパットです!





レプリカですが200円という破格の値段!



















F2プラントに行った時にmaybe sealsさんが着けているのを見て自分も欲しくなったんですが実物は絶版だし

わざわざ新品のレプリカを買うのもアレなんであきらめていましたが丁度見つかったのでラッキーでした!
















もう一度言いますが200円(^^)b!!














自分はここら辺の2001とpvs-15のsealsが大好物なんでやっぱりパットもgen2が合いますね!!
















左上の人なんか最高っス(°Д°)!!!!













でも最近身近な人たちがNCPCと
OPS-COREmaritimeを身に付けてるのを見て
非常に羨ましいと思う今日この頃です
( ;∀;)















それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻
  


2014年07月18日 Posted by shige  at 06:37Comments(4)

HK416刻印シール!!

こんにちわー



昨日は下ネタ全開のお見苦しい記事ですいませんでした(*_*)





なんだか自分は眠くなるとテンションがおかしくなります(°Д°)







話は変わって




先日WARRIORSさんで買ってきたHK416刻印シール







さっそく貼って見ました





まず薄め液でキレイキレイにしましょ
















んで恐る恐る貼ってみます(°Д°)
















シールを貼るのが苦手な自分でも呼吸をするのを忘れてしまうぐらい指先に神経を集中させたらキレイに貼れました(°▽°)






マルイ製416の最大の欠点がこれで気にならなくなりました!





よかったよかった(^^)b










ところでトラックの運転手がなぜハンドルの上に足を上げて休憩してるかご存知ですか('ε'*)?






長時間の運転で足に溜まってしまった血液を体に戻しています(*_*)















エコノミークラス症候群の予防にもなります(^^)b









見た目は行儀が悪くだらしなく見えますが




足に溜まった血液を戻してるんだな。





という視点で見てあげて下さい(^_^;)













それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻









  


2014年07月15日 Posted by shige  at 12:03Comments(4)

染めQで塗り塗りvol.2

先日塗ったAOR1のレプリカのコンシャツなんですが気にしないと言いつつも太陽の下でみると…




けっこームラムラしちゃってるんでこのムラムラを解消するべく夜の町へ……………






























行きてーーーー(°Д°)!!!!!!!!



















金ねぇーーーーー(°Д°)!!!!!!!!!!





















切ねぇーーーーー(°Д°)!!!!!!!!!!

















話を戻しまして追加で染めQを買ってきまして今度はなるべく均等に一気に染めてやりました!!






前回はテキトーに一気に染めましたが



今回は均等に一気に染めました








一気に染めました!!











結果












からの

















からの




























とりあえずこんな感じになりました!!









今度こそさほどムラムラせずに濡れた、じゃなくて塗れたと思います(°▽°)








あとは洗濯して色落ちしなければいいな(*_*)







それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻










  » 続きを読む


2014年07月15日 Posted by shige  at 00:06Comments(2)

初めての中野!!

こんちわぁー!!





今日も暑いですね(;´д`)








昨日は嫁がいきなり出掛けるとかぬかすので中野に行って来ました!!










しかしお金がないんで嫁に直談判!!









なんとか10000円をGETしていざ中野へゴー!!!










でも1人で行くのは心もとないので中野マスターのfeatherさんに連絡したところ一緒に行ってくれる事になったので










なんと心強い!!!!










んで買ったものはコチラ























































てか袋がカッケェー!!!!(°Д°)










改めてコチラ


















Princeton tec Remix pro!!!!

ペツルのタクティカとかなり悩んだんですが

SEALs現用ならこっちだろ!!




てことでPrinceton tecにしました(^^)b















超ー明るい!!













とコチラ












USゴムとIRサイリュウムとHK416刻印シール!!








featherさんがWARRIORSの店主であるmarkさんとお知り合いと言うことで有り難いことに色々とおしゃべりさせていただきましたが




こうゆう良心的で色々と相談にも乗っていただけるショップが近くにある人はいいなぁ!とつくづく思いました('ε'*)














やっぱりわたくし中野に引っ越します!!!!(ウソ












つづく
















  


2014年07月14日 Posted by shige  at 10:35Comments(2)

染めQで塗り塗り!!

先日のF2プラントでSEMAPO製のコンシャツを着てきたmaybeさん











自分の隣
























胴体部分が自分と比べて白いです(-_-;)








ミリフォトを見てみると






























白い!!!!!!




























ホワイト!!!!!!


































white!!!!!!






ホワイーーーーーーーーーーッッツ!!!!!!!












でもたまにこんな感じでちょっと茶ばんでるのもあります(°Д°)(光の加減か?)






















白くするのはキツイけどコレぐらいならなんとかなりそうだったので









買ってきてのはコレ





























ジーンズ染めQ!!!!
















初めて使うけどこの量で900円もするんだから良い働きをしてくれなきゃ困るよキミ!!

と語りかけながら買ってきました('ε'*)!!











とりあえずマスキング!!


























早速塗り塗り!!










ホントは薄く何回も時間を掛けて塗るらしいんですが最高にめんどくさがりな自分は速攻ブシューーーーーーーッ!!!!
















で完成!!
























若干ムラになっちゃいましたがプレートキャリアを着ちゃえばあまり見えないので気にしません(°▽°)









塗る前の色と比較!!




















だいぶ白っぽくなったんじゃねーーー(^^)b










迷彩生地はどうにもならないですが

こうゆう部分ぐらいは実物に少しでも近づけたいですね!!




これで自分のしょっぱっぴーーなコンシャツもいくらかマシになったと思います!









明日5時起きなのにこんな時間だぁ~(°Д°)










さっさと寝よう











それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻























  


2014年07月09日 Posted by shige  at 02:05Comments(0)

F2プラント!!

昨日は栃木にあるF2プラント定例会に参加しました
(°▽°)







オープンの時に初参加する予定だったんですが



関東が記録的大雪の時で参加できず……



それから自分の好きなindoorフィールドという事もありずっと参加したかったんですがなかなか行けませんでした(*_*)






昨日は天気にも恵まれて1日楽しく遊ぶことができました(^^)b





ゲーム中の写真がないんですが合間に撮った集合写真を少々UPします!!






昨日自分はseals装備で参戦!!




























自分だけマーカー付けっぱなし(°Д°)






















お昼に天日干しをかねて並べました(°▽°)








みんなのSEMAPO装備が羨ましい('ε'*)







自分には更新するお金もないので当分このままになりそうです(._.)







とりあえずAll winのコンシャツのシャツ部分の色がグレーなんで染めQ買ってきて白く塗ることにします!!







フィールド的には予想通りとても楽しいフィールドでした!






近いうちにまた来たいと思います(^^)b






他の方々のblogのネタがなくなってしまうとあれなんで自分はアッサリとこの辺で(°▽°)








それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻



  


2014年07月07日 Posted by shige  at 16:58Comments(6)

ポーチとかポーチとかmk13

おはようございますー!!
















朝から待機で暇なんでこないだ買ったものを載せていきますー(°▽°)




まずコレから

















LBTっぽいマガジンポーチです(*_*)






メーカーはかの有名な老舗ブランドの


















エメルソンです(°Д°)









別名エマーソンみたいですけど






EMERSON





自分の語学力で読むとやっぱりエメルソンとしか読めません(-_-;)















もともとTMCのEAGLEっぽいマグポーチだったんですが
一応6094っぽい感じのプレートキャリアなんで同じLBTっぽいのに変えました







色合いもEmersonのがTMCの様に明る過ぎず6094と合ってる様に思います(^^)b





次はコレです
















JPCの背中のユーティリティポーチです


なんか背中が寂しかったので付けてみました!






それと以前maybe sealsさんからもらったこれまたエメルソン製のJPC用ラジオポーチも着けました













前に1度付けていたんですがサバゲー中にぬかるみに足を取られてずっこけた時にラジオが脇腹にクリーンヒットしまして






アバラが逝きました!!






それから怖くて外付けにしてたんですが
ミリフォトを見るとやっぱりみんなカマーバンドの内側にラジオを入れているので転ばない様にサバゲーする事にしました(°Д°)














最後はコレです



Mk.13
















正直リアルなのかリアルじゃないのかわかりませんが多分リアルじゃないです




そのうち試行錯誤してそれっぽくしたいと思います

(^^)b





レプリカばっかりの記事ですが少しでもらしく見える様にコレからもチマチマやっていきたいと思います
(°▽°)














そういえば昨日トラックの荷台にデケーカエルが侵入して来ました(°Д°)










ちなみに隣にあるグレーの緩衝材の厚みが5センチあります(°Д°)







パレットの隙間にいたのかも



ホウキでツンツンして落としましたが踏み潰さなくてよかった





今週末もサバゲー行きたいけどまだ行けるかわからないなぁ(-_-;)











それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻











  


2014年07月03日 Posted by shige  at 08:41Comments(2)

チーバくぅ~ん!!

いやー最近は日差しが出るともう夏の暑さですねー




仕事上暑くなるのは嫌ですね(-_-;)






ちょろっと荷物動かしただけで汗がダラダラ吹き出します……









先日も30キロの米を400袋積み降ろしをしましたが僅か30分でパンツまでびしょびしょになりました(*_*)

































5年程前に積み込み中に1度脱水症状でぶっ倒れそうになった事があります(°Д°)




記憶が朦朧としていたんですが視野がどんどん狭くなっていき足に力が入らず立っていられなくなりました(*_*)








皆さんもサバゲー中の脱水症状や熱中症には気を付けてくださーい!!










さてこのままだとミリブロぢゃなくなっちゃうんで最近の活動記録を載せまっす!!









ヤネックス


























この日は仕事の都合で最後まで居れなかったのであまり皆さんと写真が撮れませんでした(°Д°)










そして始めてご一緒させていただいたfeatherさんとホワイトベース!!



































久々にホワイトベースにいきました がやっぱりコンテナ内でのCQBはスリルがあって最高でっす(°▽°)



コンテナ内で連続5キルしたときはact of valorの大尉が降臨してきたかの様な気分でしたぜ!(MARSOC装備なのに)





featherさんとっても良い方で初対面なのに装備の話やバイクの話とかべらぼうに会話が弾みました!!



(カントリーマアムごちそうさまでした






まあそんなこんなで詳しい事は特に聞きたくないと思うのでゲームのレポはこのへんにしときまして…









次回はおこづかいが入ってちょこっと買い物したもんでそこら辺をチョロチョロっとやりたいて思います(°▽°)













それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻



















そういえば自分の好きなブロガーさん達はよくcoming soonって使いますがどうゆう意味なんだろ?


翻訳アプリ使ったら(すぐに来る)って意味らしいけど英語がさっぱりな自分にはちんちんがプンプンでカンカンです(°Д°)



あと何故かはごろもフーズのCMを思いだしてしまいます……





はごろもフゥーン!!!!!













  


2014年07月02日 Posted by shige  at 08:58Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/