

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

買ってしまった(-_-;)part2

昨日の続きですがもうひとつ買ってしまった物があります(°Д°)










てかコレは買わざる負えなかったてのが
正解かもしれないっす(-_-;)







前回のサバゲーから帰宅していつものように靴の泥を落としていたんですがふと靴底を見てみるとなんと穴が開いちょるやん( ;∀;)









まあサバゲーを始めた頃に買ったものでオークリーのパチもんだったんでレプリカの割によく頑張ってくれたからいいかぁ~なんて思ってたんですが……









今週末のサバゲーどーしよー!!俺コレしかサバゲーの靴ねーじゃん!!





てことで買ったのはこちら




































見つめねーよ!!










うぬぼるな(*`Д´)ノ!!!











じゃなくてコチラ






























Merrellです!











俺は最初メリルと読んでました(°▽°)




レプリカメーカーのエマーソンをエメルソンとどっかのF1レーサーの名前みたいに読んじゃうぐらい英語が苦手です(._.)





何せ高校4年間行ってしまう程お馬鹿さんなもんで…








話がそれましたがやっとまともなシューズを手に入れました!



自分の周りにはこの靴はいてる人が多いので無難にコレにしました(^^)b






ホントはsalomonが欲しかったんですがお高いのであきらめました( ・ε・)






今週末はなんとか天気も持ちそうだし久しぶりのホワイトベースなんでとっても楽しみだで~!




早く日曜にならんかなー(°▽°)










それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻

  


2014年06月26日 Posted by shige  at 21:36Comments(2)

買ってしまった(-_-;)

スッキリしない天気が続きますね~


梅雨だからしょうがないですね(T-T)


前々回行ったデザートストームでMARSOC装備をするのにFLYYE製のMBAVを着ていたんですが暑くてヤバかったです(-_-;)


そんで夏に向けてどうしようかな~なんて考えてるときにFLYYEを多く扱っているSAMURAIさんで見つけてしまったコレ







本物と同じ500Dのマルチカムの実生地です
(°▽°)


なにやら特注生産でFLYYEのタグはないんですがFLYYEと同じ工場で作っているみたいです、



もともとFLYYE製はモールがマルチカムではなかったので買う気はなかったんですが



今回発売されたのはモールもしっかりマルチカムになっていて最近臨時収入があった事もあり

すぐにぽちってしまいました!


そして驚きのコストパフォーマンス!


実生地を使っているにもかかわらず1万を切る安さ
(°Д°)!




早速届いたのでありあわせのポーチを着けてみました!









最近装備にお金を使い過ぎてサバゲーに行くお金がなくなっちゃう事もあり物欲を抑えていたんですがやっぱりダメだったなぁ(T_T)


やっぱ月3万の小遣いじゃキツイわ~(°Д°)



また昼飯カップラーメン生活だな( ;∀;)




でもこれで真夏のゲームでも心配がなくなったしカッコいいから良しとしよう(^^)b




もう1つ買ってしまった物があるんでそれは次回





それでは(ノ-_-)ノ~┻━┻  


2014年06月25日 Posted by shige  at 12:04Comments(4)

イエーイ!!

明日はヤネックスでサバゲーだーい!\(^o^)/




久しぶりにsealもどきやりますよー(^^)b







このblogをたまたま見て明日俺もヤネックス行くよというそこのあなた!!

見かけたら気軽に声を掛けてね(//∇//)



最近お金がなくてなんも装備を更新できてないんですが

こないだやっと次世代オーバーホール用のパーツが手に入りました!









ピストンとセクターギヤは在庫が切れる事はほぼ無いんですが





このスイッチアッセンブリがいつも在庫切れで非常に困ってました(-_-;)


どうせオーバーホールするならいっぺんにやりたい訳で


ちょくちょくメーカーに問い合わせしていてやっとだよ



マルイさん新作のエアガン出す前に次世代のアフターなんとかしとくれ!!!



んな訳ですが現状mk18もHK416も絶好調なんでオーバーホールするのは調子悪くなってからでいいかな
(°▽°)


その時はまたblogに載せます(多分…)




ではまた(ノ-_-)ノ~┻━┻







  


2014年06月14日 Posted by shige  at 16:52Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/