

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ひと狩りしようぜ?

昨日は前々から子供と約束していたイチゴ狩りにやっといけました。午後から法事だったのでかなり過密スケジュールでした。






その合間に近所のヤネックスさんにフリマだけ出品しに行くとまさかのMaybe seals氏と遭遇!!
(居るの知ってたけど)



色々持って行ったけど結局TMCの6094しか売れず、月末のVショーの軍資金にしようと思ってたのに…




給料日前日にVショーとか悲しすぎんぜぇ(´д`|||)





話は変わりますが、MARSOC装備のサイドアームをどうしようか?



手持ちのハンドガンは226とハイキャパ5.1しかないし

ハイキャパにタニオコバかと思ったけど、だったら新しいの買った方が…




これからの季節ガスブロ大活躍するし





なんか売れるもんねぇかなぁ~
てかこづかい上げてくんねぇかなぁ~


  


2014年03月24日 Posted by shige  at 13:37Comments(0)

精一杯

今日は嫁が出掛けたんで子守りです(°Д°)

普段サバゲー行かしてもらってるんでたまには子守のひとつやふたつしないとね







んで前回の続きなんですが、前回のサバゲーとあまり変わらないっす(´・ω・`)











子供達が寝たあと着てみた










(このポーズに意味はナシ)

アドバイスをしてもらって俄然やる気が出たんですが、やっぱりテキトウなレプリカ品だとそれなりですね('ε'*)
レプリカで揃えるにしてもしっかりしてるレプリカじゃないとやっぱダメね(´・ω・`)




やっぱ自由度の高いMARSOCでも難しいなぁ



かと言っても自分には装備を新調するお金もないので当分この格好でMARSOCみたいなやつってことに
しておきます


(^_^;)
  


2014年03月23日 Posted by shige  at 01:31Comments(5)

よくわからん(°Д°)

自分はseal装備をこつこつ集めているんですが最近ご一緒させていただく方々のMARSOCがかっこよくて徐々に興味を持ち始めております…







そんでね、MARSOCをやるにもお金ないし、家ぐらいしか売れるものないし、さすがにそれはヤバいし
色々考えた結果ミリフォトに装備を合わせるのではなく手持ちでできるMARSOCを探すことにしたんですが!!Σ( ̄ロ ̄lll)










6094てアリなのかな?とか






一番右の人のCBのJPCてアリなのかな?とか



なんか幅が広すぎてよくわからない(゜д゜)






でもCIRASのmaritimeはアリだけどlandはナシ?




使用例があっても希少だとナシ?アリ?




アリだとするとなんでも良くなっちゃう様な気がするし…




もうよくわからんですよ(ノ-_-)ノ~┻━┻  


2014年03月19日 Posted by shige  at 13:44Comments(4)

キター!!

昨日言っていたものが届いたぁ( ´∀`)


















これ






前からほしかったGASCANをついに手にいれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いままではメーカー不明の1000円のシューティンググラスを使ってましたがやっとまともなアイウェアをゲットできました!!





まあ中古なんですが新品の半額で傷もほとんどないので自分には十分です(*´ω`*)


アジアンフィットではないですが特にずり落ちるわけでもなく丁度いい感じです!(以前鼻を折った所が出っ張ってるからかも)


とにかくいい買い物したー(о´∀`о)








試しにかけてみた


















苦情などはお受けいたしかねますのであしからず
m(__)m












はやくサバゲーいきてぇなぁ(°Д°)
  


2014年03月17日 Posted by shige  at 22:33Comments(5)

増税の影響

みなさんこんばんわ。






増税の影響で今月、1日も休みがもらえず、よってサバゲーにも行けず、子供と約束したイチゴ狩りにも行けず、かなりフラストレーションがたまっちょります!!




おもに食品を運んでいるので、もろに増税前の買いだめ商戦に振り回されております。








今日は天気もよくお昼頃には仕事が終わったので、この気温じゃガスブロ快調だろうなぁなんて考えながら商売道具の洗車をしていました。

トラック野郎のサバゲー日記 という題名のblogを書いているので洗車してキレイになったことですし一応商売道具の写真を
















おもに関東甲信越、中部、関西を走っているので見かけたかたは煽ったりしないでね♪

大阪に行く時は必ずと言って良いほど東大阪のファーストの目の前に路駐してますのでので優しく声をかけてあげてね♪



トラックの写真だけじゃあれなんで先月行ったサバゲーの写真でも














最後の写真が一番のお気に入りかな( ´∀`)

サバゲー行けないストレスを物欲にぶつけたブツが明日届くなぁ(*´ω`*)


ワクワクして寝れないでごわす(°Д°)


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



  


2014年03月16日 Posted by shige  at 22:25Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
shige
shige
Devgru好きな人はコメントしてね(^3^)/